もりけんの旅記録

旅した時に執筆していきます。

熱田駅演奏会遠征(2017/01/07)

こんばんは

そしてお久しぶりです。

 

1か月ぶりの投稿ですw

熱田駅に行った時の写真を掲載していこうと思いますw

 

この日も昼間はバイトを。

演奏会自体は19時ごろだったのでまずは稲沢駅にて。

f:id:moriken0823:20170213203921j:plain

単機運行していたDE10-1725

仕業中。

 

ちなみにEF510さんはいなかったですね

たしか背景の機関庫にいたような。。

 

f:id:moriken0823:20170213204135j:plain

EF200-19とEF66-36

EF200の方は吹田機関区所属車ですね

貨物色のDD51は撮りにくい位置に。。

 

f:id:moriken0823:20170213204356j:plain

原色DD51 853号機。

この時は休車札はなかったです。

 

f:id:moriken0823:20170213204620j:plain

解体線にいたホキ

いつの間にかこんなところにいました

どうなったかは知らない()

 

f:id:moriken0823:20170213205850j:plain

そして熱田駅

流し撮りばかりしてました。

f:id:moriken0823:20170213210012j:plain

車庫(?)に来ていた681系と311系

夜の撮影も慣れてきました。

 

まあこんな感じです

最近は寮にいて全然撮りに行けてないので次はいつになることやら