もりけんの旅記録

旅した時に執筆していきます。

文化祭!

こんばんは

もりけんです

 

待ちに待った文化祭が無事終了しました!

告知してなかった,,,

 

自分は学科展なるもの、吹奏楽部の演奏、そして同好会の展示と、

とてもあたふたしてましたが

とても短い時間だったけど知り合いといろんな所を回れて

この4年間で一番楽しかったと思われ((

 

その後の演奏もうまくいき

結構満足もできました!

 

 

f:id:moriken0823:20161106234735j:plain

ただ、写真はこんなんしかなかったです

展示の方はとても大盛況でした

来年はちゃんと告知します

 

ジオラマの運転体験、物品、自作乗用電車の運転及び乗車体験、

来ていただいた方ありがとうございました!

 

ちなみに、同好会のブログの方にも記事を投稿させていただきました。

良ければご覧ください

こうよう祭!!

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。