もりけんの旅記録

旅した時に執筆していきます。

東京メトロ日比谷線甲種輸送@愛知機関区

こんばんは

お久しぶりです

 

今回は、東京メトロ日比谷線の13000系甲種輸送について書こうかなと。

(2016年8月27日でしたけど。。。)

 

はい、

この日は何もなかったので、結構スタンバイしてたのですが、いざ愛知機関区に到着するころ、貨物が遅延していて到着が少し遅くなりました。

そして下津跨線橋にて撮影しようと待っていたのですが、

f:id:moriken0823:20161102001302j:plain

やはりだめでしたw

 

というわけで、南端のいつも停車するところにて、

f:id:moriken0823:20161102001436j:plain

(やっと夜間撮影に慣れてきた、、、)

 

見てわかる通り、遅れ貨物のおかげで前面がつぶれました、、、

この貨物、なかなか動かないので、撮りに来ていた人もぱらぱらと帰っていく始末。

残念だなあ、と思いつつ、何とかかっこよく写せないかと試行錯誤する地元民()

こんな感じになりました。

f:id:moriken0823:20161102001805j:plain

 

すると、ほとんどが帰ってしまったあと、ついに隣の貨物が出発!

前面はこんな感じで

f:id:moriken0823:20161102002120j:plain

 

全体的にはこんな感じで。

照明塔がとても邪魔、、、

f:id:moriken0823:20161102002234j:plain

 

そして出発していきました。

f:id:moriken0823:20161102002321j:plain

f:id:moriken0823:20161102002347j:plain

照明塔さえなければ…!!

 

こんな感じです!

まあ技術はまだまだなので、精進していきたいと思います。。

 

それではまた!