もりけんの旅記録

旅した時に執筆していきます。

名市交鶴舞線甲種輸送

こんばんは

もりけんです

 

しばらく更新できませんでした。

 

今回は、先日あったN3107Hの甲種輸送です

 

僕自身は撮りには行けなかったのですが、どうもこの週末にあった模様。。。

撮りに行きたかった。。。

 

しかも間もなくN3106Hも営業運転を開始するそう。

 

f:id:moriken0823:20160614233211j:plain

(写真はN3102H)

 

ということは、今後3000系が廃車されていくということですね。。

さみしくなるものです

今後、一年に2編成ずつ導入させていくみたいなので、どんどん3000系は減っていくことになります

 

あの可愛い車体を見れるのももうすぐ終わりが来てしまう。。。

ということで、今年の夏休みは3000系メインで撮って行こうと思います。

 

もちろん同好会の遠征も。

 

そして、『響け!ユーフォニアム』の聖地、京阪電気鉄道も個人的に行こうと思っております。

あー、出費が…

 

ではまた。

ネタを捕まえたら投稿します