もりけんの旅記録

旅した時に執筆していきます。

吹奏楽フェスティバル遠征

こんばんは

もりけんです。

 

去る11月13日に、栄のオアシス21吹奏楽フェスティバルがありました!

うちの学校は例のごとく電車移動で現地集合だったため、久しぶりに地下鉄乗り回してきましたw

 

豊田駅から名鉄豊田線で、赤池を通過。

なんと写真を撮り忘れましたが、たしか3120Hだったと思います。

まだまだ現役ですね。

でもそろそろN3000系の増備のスピードが速くなるらしいので

会えなくなるのも遠くはないかもしれない。。。

 

そして、上前津から乗り換えて栄に行くのが最短なのですが、あえて八事で名城線右回りに。

f:id:moriken0823:20161116203217j:plain

いやぁ懐かしい。

一番最初に使った鉄道駅がここなんですよ。

生まれがこの辺なので。

 

そして名城線へ。

f:id:moriken0823:20161116203437j:plain

なんとゾロ目車が!!

思わずパシャリ。

 

のんびりのんびり懐かしい駅名を聞きながら栄に到着。

f:id:moriken0823:20161116203540j:plain

f:id:moriken0823:20161116203602j:plain

若干流し撮りっぽくなってますが、ガラケーで撮っているのでうまく撮れてないだけです。。。

 

今回のフェスティバルは一番手でしたw

なんでこんな写真が

f:id:moriken0823:20161116203747j:plain

そう、高専は大学扱いなんです。

おかげで全団体中で最小平均年齢ですw

 

とても楽しかったですw

帰りは充電がなくて写真は撮ってませんw

 

今週末、映画『orange-未来-』を観に行きます!

名古屋にまた行くのでネタ撮ってこようかなとw

 

そういえば愛知機関区にEF510が来たらしいですね。

何のためか定かではないですが、どんどん賑やかになっていきますね最近。

帰ったら撮りたい。。。

 

それではこの辺で。