もりけんの旅記録

旅した時に執筆していきます。

お久しぶりです

こんにちは

もりけんです。

 

遂に定期試験が終了し、明日から夏休みです!

 

ついては乗る機会が増えるので、ネタが集まり次第投稿していこうと思います!

 

そういえば

悲報ですね、先日鶴舞線庄内緑地公園駅にて人身事故が起こったらしく。

しかも当該は3110Hらしいです。

このまま休車して廃車なんてことにならないといいのですが、、、

これからN3000系の増備もあるので廃車になるのもそう遠くはないですね

もう一度くらいはお目にかかりたいものですが、、、

 

さて、今年の夏休みは人生初の青春18きっぷで旅をしに行きます!

メンバーが鉄道好きばかりではないので、鉄道メインの旅ではないのですが、

18きっぷで行ってまいります!

その記録も書こうと思ってるのでお楽しみに!

 

他にもこの夏は京阪に行きたかったりするので!

いろいろ書いていこうと思います!

 

あと、今月の閲覧数が1700を突破し、通算2000を突破してました!

読んでくださってる皆さんありがとうございます!!

 

それではこの辺で!