もりけんの旅記録

旅した時に執筆していきます。

なんとなく思ったこと

こんばんは

もりけんです

 

そろそろ定期試験が近づいてきて窮地に追い込まれてます。

まじで留年だけは避けたい…

 

そんなことは置いておいて、

なんとなく思ったことなんですが、

 

最近Twitterで「#夏の撮り鉄マナー会議2016」とかいうタグがトレンド入りしたそうで。

 

トレンド入りするってことは相当使われてるってことですよね

最近の撮り鉄ってそんなにマナーが悪いんですかね・・・

 

なんて思ったのですが、そういえば少し前にニュースにもなってましたね、

 

こんなことしてる輩がいるからオタクのイメージが悪くなるんですよ

ほんと、とばっちりを受ける身にもなってほしいものです

 

マナーは守るべきもの。

それを心に留めておいてほしいです

 

それではこれにて。

思ったことだけ連ねてみました。