もりけんの旅記録

旅した時に執筆していきます。

飯田線遠征

こんばんは

 

もりけんです。

 

春休み中に青空フリーパスで飯田まで遠征しました。

個人的にです、一人旅です。

 

写真はこんな感じです。

f:id:moriken0823:20160530003510j:plain

撮影したのは田本駅という、秘境駅100選にも選ばれてる駅ですね。

本当にホームが狭いし周りには崖しかないですw

 

あとはこんなんとか

f:id:moriken0823:20160530003748j:plain

ワイドビュー伊那路です、

ちょうど対向で来たので撮影しました。

柵がかかってしまったのは気にしない

 

実は飯田までは行く気はなかったのです、初めは。

天竜峡で折り返して武豊線にも行きたかったんですが、

恥ずかしながら天竜峡で観光じみた事をしていたら上り列車を逃してしまい、

時刻表とにらめっこして、次の上り列車が出るまでに飯田まで行っても帰ってこれることに気が付き、

飯田駅まで行って、五平餅を食べてきました。

駅前にあるお店で、結構おいしかったです。

良ければ読者のみなさんもどうぞw

 

実は親から「今晩はカニ料理だから早く帰ってこないとないよ」と言われてたのですが

帰ってみたらカニの解凍を忘れてたようで夕飯はいつも通りでした…w

 

 

今晩はこの辺で失礼します。

また次回でお会いしましょう!